【通信販売終了のお知らせ】 2017年9月末日をもちまして通信販売業務を終了いたしました。 今迄支えてくださったご厚情に心から感謝申し上げます。 長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

寒中お見舞い申し上げます

旧年から新年を迎えたこの期間、
何かと忙しく過ごされた方が
多かったのではないでしょうか?


普段以上の大掃除と炊事に加わえ、
急な来客もあったりして。。。


この冬の私は、
身体の疲れもさることながら、
「手の荒れ」が気になって
しまいました。


なめらかな布を触っても、
自分の手がガサガサしすぎて
引っかかるような状態まで
なってしまったのです(ーー;)


そこでお世話になったのが
ハンドクリーム。


一番手の水分を奪うであろう
水仕事の前には、
必ずハンドクリームを
ぬっていました。


そう、私がハンドクリームを
一番ぬりたいタイミングは
「水仕事の前」なんです。


ちょっと勿体ない、
と思われるかも知れませんが、
洗浄作業で奪われる油分を軽減することで、
手のお肌状態がずい分変わってきます!


そもそも、水仕事を
手袋をしてすれば良いんですが、
洗い上がりを手触りで確かめたいもので・・・。


手袋の代わり、とまでは言いませんが
お肌のうるおいを守ってもらっています。


また、この使い方だと
「ベタついて使いづらかったハンドクリーム」
でもガンガン使えます(^^)

よろしかったらお試しください。

残り僅かとなってまいりました!

すっかり秋の気配を感じていますが、大阪は暑い!!

季節の変わり目、夏のダメージを受けたお肌を
しっかりケアして、秋を迎えましょう。

残り僅かですが、通販SHOP「COW-チョイス!」で、
お手入れのお手伝いできれば幸いです。

ありがとうございました!!

とうとう終了となってしまいました。
最後の最後までメッセージをいただきまして、大変嬉しく思っています。


12年間というのは長いのか短いのか・・・。
年数ではなく、ご縁を頂いたことは非常に貴重なこと。
価値ある期間であったと思っています。


寂しくはなりますが、この経験をもとに私達は邁進いたします。
ここまで支えてくださった皆さんに感謝感謝です。


本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!

牛乳石鹸通販がお送りする女性向け情報満載をめざす(?)!COWチョイス!ブログへようこそ!このブログは通販スタッフが日常の出来事や、なにそれ?!的話から、女性に役立つ情報まで、色々なお話をまとめていきたいと思います!楽しんでいただければ幸い!です!!!
最新エントリー
ありがとうございました!!
残り僅かとなってまいりました!
寒中お見舞い申し上げます
カラダの乾燥
食欲の秋です ヽ(*^∀^*)ノ
セキュリティについて