【通信販売終了のお知らせ】 2017年9月末日をもちまして通信販売業務を終了いたしました。 今迄支えてくださったご厚情に心から感謝申し上げます。 長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

師走ですねぇ〜

早いもので今年もあと半月ほどとなりました。
町中はクリスマスのイルミネーションがたくさん!!


年々増え続け、どこに見に行こうか迷ってしまうほどですね。
しかし、個人宅でされている飾りにもビックリ!です。


私の帰宅途中に、写メしたい位に頑張っている家があり、
それはもうアッパレであります。


私の家は、玄関リース・ミニツリー・電飾ツリーと、
クリスマス雰囲気を少し出していますが、まだ1回も点灯させていないです(^_^;)


クリスマスが終われば一気にお正月ムード!
そういえば今年の漢字の発表もありましたね。
『輪』だそうです。


『輪』をイメージすると、年間行事がグルグルと回っている感じしか
思いつかないのは、私のセンスの問題か!?

本日はクリスマス・イブ

本日はクリスマス・イブ♪
皆さん、どのように過ごされますか?


我が家は一足先に、昨日済ませました。
日曜以外は、家族バラバラの食事なため仕方ないですが(^_^;)


日曜日にも関わらず食卓に並んだ食べ物を見て、
「手抜きした?」とお姉ちゃん!


するどい(>_<)突っ込みに、えっ!?ととぼけましたが、
確かにケーキやピザも手作りせず、さっと調理した物ばかり。


ケーキもピザも美味しかったから、私は満足!!でした。
たまにはいいんじゃないの(笑)

良いお年をお迎えください

明日よりお休みということで、気分もウキウキ♪
といきたいところですが、家に帰るとお正月を迎えるられる雰囲気はナイ!


とりあえず急いで年賀状を仕上げる!
そして片付け!!


もちろん忙しいだけでない。
暴飲暴食にも注意ですね。


ついつい飲みすぎてしまったり・・・食べすぎてしまったり・・・。
お肌にすぐ影響が出てしまいますもんね(笑)


本日から少し寒くなってしまうようです(~_~;)
お肌が悲鳴を上げる前に、しっかりとケアしてあげてくださいね。


では、良いお年を・・・(^o^)丿

牛乳石鹸通販がお送りする女性向け情報満載をめざす(?)!COWチョイス!ブログへようこそ!このブログは通販スタッフが日常の出来事や、なにそれ?!的話から、女性に役立つ情報まで、色々なお話をまとめていきたいと思います!楽しんでいただければ幸い!です!!!
最新エントリー
ありがとうございました!!
残り僅かとなってまいりました!
寒中お見舞い申し上げます
カラダの乾燥
食欲の秋です ヽ(*^∀^*)ノ
セキュリティについて