【通信販売終了のお知らせ】 2017年9月末日をもちまして通信販売業務を終了いたしました。 今迄支えてくださったご厚情に心から感謝申し上げます。 長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

ホント、暑いですね〜

毎日、陽射しの強さにびっくりしますね・・・。
ジリジリと焼けている気分です(>_<)


熱中症もゾクゾク出ているようです。
皆さんも注意してくださいね!


でも水分を摂ると、汗びっしょりになり、
身体がべったりして・・もう最悪です。


先日より、久しぶりに夜の散歩をはじめました。
運動というとおおげさなので、散歩にしておきます。


1時間も歩くとTシャツの色が変わります。
帰宅してビール飲んでると意味ないんだけど・・。

残暑お見舞い申し上げます!

今朝、季節の移りを感じました。
毎朝、自転車に乗っていると、風が爽やかでした!
蝉も地面でたくさん死んでましたが・・・。


オリンピックも後半に入り、メダルダッシュに勢いがついてきました。
なかなか夜中のテレビ観戦は厳しいので、新聞やニュースでの結果ですが。


夏休みということもあり、子供は生活スタイルがほぼ逆!!
毎晩、遅くまでオリンピック観戦しています。


メダル獲得も大事でしょうが、代表出場することに
大変な意義がありますよね!すごい!!

夏季休暇、終わってしまいました・・・

待ちに待った連休も、「あっ」という間に終わってしまいました。
墓参りや法事がメインくらい何もないのですが、とっても寂しい気持ちです。
雷や突然の大雨で、出かけるのも少し躊躇してしまいました。


残暑厳しいですが、少しずつ秋の気配を感じます。
と同時に、やっぱりお肌も変化しています。
化粧水の入り方がハンパない!!グングン吸い込んでます!


この時季にして、どれだけ乾燥してるんだぁ〜って感じです。
お肌が水分を欲しがっているので、たっぷり与えてあげたいと思います(^o^)丿

牛乳石鹸通販がお送りする女性向け情報満載をめざす(?)!COWチョイス!ブログへようこそ!このブログは通販スタッフが日常の出来事や、なにそれ?!的話から、女性に役立つ情報まで、色々なお話をまとめていきたいと思います!楽しんでいただければ幸い!です!!!
最新エントリー
ありがとうございました!!
残り僅かとなってまいりました!
寒中お見舞い申し上げます
カラダの乾燥
食欲の秋です ヽ(*^∀^*)ノ
セキュリティについて