【通信販売終了のお知らせ】 2017年9月末日をもちまして通信販売業務を終了いたしました。 今迄支えてくださったご厚情に心から感謝申し上げます。 長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

梅雨、明けましたね(*^_^*)

やっと梅雨が明けましたね。近畿地方では先週金曜日。
東北地方も今週初めには明けたとか。
今年は、結構雨が降ったように思うのは私だけ!?


梅雨が明けると蝉が鳴き始める記憶があるのに、今年はまだ鳴き声が聞こえない。
鳴いたら鳴いたで「うるさい!暑苦しい!」なんて思うのに、勝手なものです(^_^;)
なんて昨日職場で話していると、なんと今朝少しだけ鳴き声が聞こえました!
でも蝉の声に元気がなくて・・蝉もこの暑さにバテたのか(笑)


出勤時の陽射しに「ヤバイ」と、今週より腕やデコルテにもUVクリームを
塗り始めました。「しっかりと紫外線対策!」なんて言っておきながら、
私が今週からじゃ、反省しないといけないですね(>_<)

白浜に行ってきました!

毎年7月の三連休で、和歌山県の白浜に遊びに行きます。
今年も例年通りに計画を立て、海とプールを満喫しました!
海は思ったよりも空いていましたよ!


最終日は台風の影響で雨だったのですが、2日も水に浸かれば充分。
この歳になって「日焼け」をしている場合ではないので、
マメに日焼け止めクリームを塗って過ごしました。
お陰で殆ど焼けることもなかったです!<良かった(*^_^*)>
もちろん、風呂上りには全身に「へちま水」を惜しみなく使用しました!
日焼けはしていないけど、念のためクールダウンです(#^.^#)


高速の上限1,000円が無くなってしまい、少し割高感は感じたものの
いつも渋滞する場所も車線が増え、とってもスムーズでした!!

牛乳石鹸通販がお送りする女性向け情報満載をめざす(?)!COWチョイス!ブログへようこそ!このブログは通販スタッフが日常の出来事や、なにそれ?!的話から、女性に役立つ情報まで、色々なお話をまとめていきたいと思います!楽しんでいただければ幸い!です!!!
最新エントリー
ありがとうございました!!
残り僅かとなってまいりました!
寒中お見舞い申し上げます
カラダの乾燥
食欲の秋です ヽ(*^∀^*)ノ
セキュリティについて