【通信販売終了のお知らせ】 2017年9月末日をもちまして通信販売業務を終了いたしました。 今迄支えてくださったご厚情に心から感謝申し上げます。 長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

GW、どのように過ごされましたか?

今年のGWは、休みが長かった方も多いのでは!?
私は暦通りで、相変わらず「アッ」という間でした。
毎年、潮干狩りやバーベキューといったアウトドアを楽しむのですが、
今年は少し違いました。


通販で組み立て用のTVボードやサイドボード、
それだけでは物足りず、レンジボードやカウンターなども一気購入!

この組み立てに結構な時間がかかり、未だに片付け中(^_^;)
部屋の中は物で溢れています・・・。
このプチリフォームに付き合わされた旦那さまは、少々お疲れ気味のよう(笑)


でも家の中ばかりで過ごしたわけでもなく、一泊で名古屋に行ってきました。
普段大阪からだと3時間もあれば到着するのですが、
何と8時間もかかってしまいました(>_<)
高速道路を走り始めた途端に事故渋滞!!参りますよね。
翌日の朝、せめて名古屋城だけでも・・との思いで見物。
早々と大阪に戻りましたが、反対車線は60kmの渋滞が出てました。
連休にお出かけも考えてしまいますよね・・・。

日差しがキツイ!!

ここ数日とっても天気が良く、洗濯した〜い!お布団干した〜い!と
ずっと思いながら仕事しています(~_~;)


外の風が心地良くって、最高に気持ちいいのですが、
日差しが強すぎる!!眩しすぎる!!


もうこんな季節がやってきたのかと思うと、嬉しいやら悲しいやら・・。
というのも、実は私、メチャ暑がりなんです(*^。^*)
既に耐えれない?!感じになってます。


一応、UVクリームつけて(もちろん、うるおいUV)ケアしてますが、
暑くなると顔に何も付けたくなくなるんです(>_<)
でも、この時期はしっかり紫外線ケアしとかないと後で泣くことになりますから。


明日は休みです!しっかりUVクリームつけて洗濯&布団干しに励みます(^^ゞ

牛乳石鹸通販がお送りする女性向け情報満載をめざす(?)!COWチョイス!ブログへようこそ!このブログは通販スタッフが日常の出来事や、なにそれ?!的話から、女性に役立つ情報まで、色々なお話をまとめていきたいと思います!楽しんでいただければ幸い!です!!!
最新エントリー
ありがとうございました!!
残り僅かとなってまいりました!
寒中お見舞い申し上げます
カラダの乾燥
食欲の秋です ヽ(*^∀^*)ノ
セキュリティについて